オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

「フレンズオンアイス2011」番外編

2011年09月03日 21時24分39秒 | フレンズ・オン・アイス2011
昨日から今日まで台風に振り回されて本当に疲れました。
私の本当の職業を公表する時が来たのかな?
それにしても台風上陸が、もし先週だったら、私は、どうなっていたかと思うと本当にゾッとする。
「フレンズオンアイス」の公演を見て、もう1週間経ってしまった。

荒川静香さんの公式サイトで「フレンズオンアイス」のメッセージがありました。
第2部オープニングの「エル・マンボ」での集合写真があり、あの感動、あの楽しさがよみがえってきます。

荒川静香オフィシャルサイト

また鈴木明子さんの公式ブログでも「フレンズオンアイス」のコメントがあります。
荒川静香さんへの感謝の言葉もあり、私も嬉しくなってきました。

鈴木明子オフィシャルブログ「shantiな日々」

ほとんどの方は既に読まれているとは思いますが・・・
私自身、何度、読み返しても飽きることがなく、この公演を見た余韻に浸っています。
おそらく、私の心の中で、この余韻は消えることは無いでしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿