オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

「わんにゃん茶館(カフェ)」

2010年08月04日 14時13分52秒 | 2010-2011年シーズン
昨日の夜、やっとこさ帰宅するとNHKのBSで「わんにゃん茶館(カフェ)」を放送していました。
ゲストは何と愛犬と一緒の安藤美姫さんだった。
素顔の美姫さんを見ていて、本当に綺麗な方、綺麗になったなあと強く実感しました。
今月末の「フレンズ・オン・アイス」では間近で見ることが出来るので楽しみです。
そう言えば安藤美姫さんは、まだ新しいシーズンのSPとフリーの曲目を公表していないはず。
「フレンズ・オン・アイス」では初お披露目もあるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「わんにゃん茶館(カフェ)」 (涼一)
2010-08-04 23:21:46
優しさがにじみ出ていましたね。ステキでした。

それにしても、綺麗な星空のブログですね。
返信する
涼一様へ。 (オペラファン)
2010-08-05 23:58:23
コメント、本当にありがとうございます。
「わんにゃん茶館(カフェ)」では、短い放送時間でしたが安藤美姫さんの人柄が、たいへんよく出ていて本当にいい番組でした。
ブログも拝見させて頂きました。安藤美姫さんへの熱い思い、確かに受け取りました。
今後も宜しく御願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿