goo

1月17日(火)のつぶやき

17:05 from web 何だかも~~~やることとやるべきこととやりたいことがあり過ぎて身の周りがこんがらがってきた。1時間散歩したらちょっと頭の中がすっきり。17:06 from web 昨夜「雪降ってきたー!」っと思ったけど雨だった。久々の雨。草木もいきいき。そろそろ庭のレモンも収穫しなければ。今年はかなり多い実り。幹折れそう。17:08 from web 散歩ついでにスーパーに寄って買い物。紙パック200mlの「しょうがとミルク」を試しに買ってみた。甘酒みたいな味。でも砂糖無しの麹だけで作った甘酒のおいしさには及ばず。17:10 from web 先週新しいパソコン買った。しかし画面がでかすぎて見づらい。未だ使いこなせない。無線のマウスって初めて見た!17:11 from web ブログ更新が滞っている理由。1・読者を意識しすぎて気軽に書けない。2・パソコン壊れて画像取り込むのに手間かかる。3・「ブログ書いてるヒマあったら…!」と思うほど忙しい。←でもツイッターは書いてる。by moriya415 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 1月16日(月)の... 1月19日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。