goo

「ロミパン」さんオープン!

先週金曜、待望の天然酵母パン工房「ロミパン」さんの新店舗がオープン!
私、杜屋のジャムとマーマレード、そしてビスコッティなどの小さな焼き菓子も
お取扱い頂けることになり、オープン前日の夜にお届け。



ガラス張りの明るいお店は、白を基調として瀟洒でお洒落な雰囲気。
初日は早々にパンが売り切れになり、その勢いに便乗して(?)
私のお菓子も大半売れてしまったそうで、
土曜日、追加分をせっせこ作って日曜朝にまたお届け。
近くて良かった~。この距離だったら自転車でも納品に行ける。往復約・・・1時間半くらい?



ロミパンさんにお願いして写真を撮らせて頂きました。
このツリー状の棚もロゴマークもかわいいな~。
こんな素敵なお店に置いて頂いて、私のジャム達も本望だろう。



久々に、ロミパンさんのパンとまめやさんのコーヒーの優雅な朝食セット。
ロミパンさんのパンメニューで私の一番のお気に入りはカンパーニュ。
大きいのを丸ごと1個買ってスライスし、サワークリームと自家製ジャムを
たっぷりのっけて口いっぱいにほおばる、この幸せ。

ロミパンさんのお店は、磐田インター南の分かりやすい場所にあります。
10時開店19時閉店の水曜定休。
遠方からお出かけの方や確実にパンを買い求めたい方は
事前に電話して取り置きしてもらうのがおすすめです!

ロミパンさんの店舗情報は→こちらをどうぞ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« ブラックベリ... 自家栽培「山... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さにー)
2008-07-17 03:05:51
祝オープンでっすねー!
わーい♪またろみぱんさんのパンが食べられるんですねー。もりやさんのマーマレードといっしょに早く食べたいですね。
 
 
 
さにーさま ()
2008-07-17 15:27:12
こんにちは。先日はおじゃましました。
さにーさん、もうすぐですよね。
是非是非ロミパンさんの新店舗へ行ってみて下さい!
かわいいお店ですよ~~ご本人に似て。(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。