goo

年末年始休業のお知らせ



先日お知らせしました掛川の雑貨店「ラクトフラム」さんで限定販売して頂いたおやつセット、
おかげさまで完売したそうです。お買い上げ頂きありがとうございました!
上記写真はラクトフラムさんのブログからお借りしました。
納品の時に「ラクトフラムさんって写真がとってもお上手ですよね~」と言ったら
「一眼レフとかじゃなくてiフォンで普通に撮ってるだけですよ~」と。
それなのにこのポストカードのような絵になる仕上がりの写真!
まるで私が作ったものではなくどこかのお洒落なお店のお菓子とジャムのようだ。
生のゴールデンベリーも2粒だけ畑にあったものを差し上げたのだけど
こうやってスタイリングされるとやっぱりかわいいな~。

さてさて12日の菓音イベント終えた後も忙しくて青色吐息状態でしたが
やっと何とか今日クリスマスイブまで無事にお菓子作りを続けてきました。
明日25日の発送で今年の営業は終了します。
12月26日(土)~1月6日(水)まで杜屋の受注・発送・販売をお休み致します。

その間頂いたメールのお返事は遅くなります。勝手ながらご了承下さいませ。

今年は特に10月からのこの2ヵ月間がめまぐるしかった!
思いがけないことがいろいろ起きて試練の1年でしたが
来年も変わらず手を動かして甘いモノ作りを続けていきます。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしの上、良いお年をお迎え下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« ラクトフラム... 冬休み終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。