goo

ギフトセット作り一段落

この秋冬はギフトセットのご注文が多かったです。
焼き菓子だけ、ジャムと焼き菓子のセット、
ジャムだけのセットもSサイズだけで5個詰め合わせとか
ご予算と用途で内容もいろいろ。
毎年恒例身内の内容おまかせギフトには
いつもおんなじジャムと焼き菓子だけじゃつまんないかな~と
こないだ袋井の自然食品店・野草広場さんで見つけた
静岡県川根さんの無農薬三年番茶をセットにしてみました。
パッケージラベル文字も版画っぽくてかわいいし
ティーパックタイプなので気軽に飲んで頂けるかなと。

昨日大口ギフトセット納品を終えてようやく山を越えた感。
クリスマス過ぎても大晦日近くなっても
新年を迎える感覚薄く
やりたいと思ったこと全然やりきれなくて
1年前も2年前も何だか今頃いつもおんなじようなこと考えていて
何も果たせぬままにまたひとつ歳をとるのか~~と
木枯らしに散りゆく木々の葉を眺めては切ない気分に自己陶酔してますが
振り返ってみれば、今年はカノン初のお客様参加型うたカフェ企画も実現出来たし
夏の長野畑では史上最高量の収穫だったし
暮らしのヒトテマという新しい試みも一歩踏み出せたし。
ちょっと離れて俯瞰してみれば、自分が思っているよりも
進んだり達成出来たり進展したりしていることもあるなぁと思ったり。
昨日大口ギフトお届け先のお客様からお土産に頂いた珈琲を淹れながら
たまには自分よく頑張ってる!よくやってる!まぁまぁ出来てる!
とほめてみてもいいかなぁと思ったりした。ふ~~あともうちょっと。

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 暮らしのヒト... 冬休みのお知らせ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。