goo

最初のきっかけ


↑前回6月の菓音準備中の午前中に、9月25日に出演頂く日中パラダイスの皆さんに音出しリハーサルして頂きました。 

8月末の今現在、来年3月の菓音の日にちや内容を企画中なのですが
今度の9月25日の菓音に出演頂く音楽家さんトリオ「日中パラダイス」のメンバーのおひとり、
ボーカリストの中嶋さんと初めてメールのやりとりをしたのも
思い起せば半年以上前、今年2月のなかばのことでした。
実は去年の菓音イベント、12月のカレンダー展とサックス演奏会の時も、
6月のブックカフェをやった時もお客様としてご来場下さっていた中嶋さん。
菓音のイベントのことやお菓子のご感想などを繊細な糸をつむぐように
とても丁寧な文章でメールにしたためて下さり、心嬉しく拝読しました。
しかしなにぶんメールだと相手のお顔が分からない。
私の勝手な思いこみで「あのお客様かな?!」と想定してご返信したところ人違いが判明し(汗)
でもそのやりとりのおかげで、中嶋さんが実はご自分も音楽をやってらして
しかもライブハウスなどでの演奏経験もお持ちのベテランボーカリストさんだと知ることができ
一度ドルチェ倉庫でお会いしてお話うかがうことは出来ませんか?とお願いしました。
お休みの日にドルチェ倉庫までお越し頂き、コーヒーを飲みながらお話をした3月の日が
ついこの間のようでもあり、はるか昔のことでもあるような不思議な感覚です。

★9月25日(日)暮らしの菓音vol.19 ライブは13時半と14時半からの2ステージ★

Mail  HP  Twitter  Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 人の力 日中パ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。