goo

コトコト市~さくらの日~1



昨日3月31日、記念すべき第一回『コトコト市~さくらの日~』大盛況の上無事終了しました!
ご来場頂きました大勢のお客様、出展者やスタッフの方々、そしてコトコト市実行委員のアンジュールさんとコレムさんに心から感謝申し上げます。

当日カメラマンを務めて下さった、たかひろさんのブログ「掛川スタイル2」でたくさんの写真入りで紹介して下さってます。こちらをどうぞ!→掛川スタイル2:コトコト市は大盛況!


↑杜屋&ひらく農園ブースはコレムさんご自宅キッチンカウンター。

今回、コトコト市までの準備過程を「コトコト市へ向けて」と題してマメにブログで紹介していこうと思ったけど、やっぱり前日30日、シフォンケーキ類を紹介する前に力尽きた。
30日は午前中プレーンシフォン・丸子紅茶シフォン・清見オレンジシフォン・紅ほっぺ苺の焼きタルトを作り、午後はリンツァートルテ・レーリュッケン・ウイークエンドのカット個包装、ポップやジャム棚などの什器類を整えて夕方コレムさんに搬入、その足で夜にひらく農園さんに行き販売用とキッシュ用の野菜を入手、帰宅して新玉ねぎのキッシュと小松菜キッシュ作成、野菜の袋詰め、値札付け、シフォンケーキとタルト、キッシュのカット個包装、おつりの準備・・・ここで朝5時。撃沈。
6時半に起きて野菜の値札付け、袋類の準備、ケーキ類を箱詰め、そして車に荷物を積み込んで8時半出発。車の中で買い置きしておいたろみぱんさんのパンを朝食代わりに食べてコレムさん着。
他の出展者の方々と一緒にディスプレイ。

そして会場11時10分前。窓の外に目を向け、ずらーっと伸びているお客様の行列にびっくり!

続く。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« コトコト市にて コトコト市~... »
 
コメント
 
 
 
コトコト市 (sayaka)
2007-04-02 10:40:45
お疲れ様でした~♪

『杜屋』狙いのお客様が多くて、かなりの知名度。すごい!ホントに。

販売も一人でされたから大変だったと思います。
でも場数を踏むごとにパワーアップしていく感じですね~

『紅ほっぺ苺の焼きタルト』があったんだー食べたかったーーーって、どんどん食べたいリストが増えていく・・・♪
今後も期待しています
 
 
 
初コメントです! (kotohiro)
2007-04-02 15:14:25
こんにちは~。
コトコト市でキウイジャムをゲットした
シマシマ帽子の女です。。覚えてますか?
「ネットで見てます~」と言ったら驚いていたので
書き込みしてみました!
キウイジャム、ベーグルに入れてみました!
おいしかったですよ~~
ケーキも食べたかったです。。
 
 
 
sayakaさま ()
2007-04-02 23:29:08
コレムさんとアンジュールさん、
そしてHPで紹介されていたまめやさんのお客様が大多数で
「杜屋」のお客様は5人くらい来てくれればいいかな・・・
と思ってました。
まだまだまだまだ知名度ないと思いますが
ついでに焼き菓子、ついでにジャム、
雑貨のついでのお買い上げでもうれしいです!
 
 
 
kotohiroさま ()
2007-04-02 23:31:14
こんにちは~コメントありがとうございます!
キウイジャム・・・シマシマ帽子・・・
もう一度お会いすれば多分分かると思います!

意外に「ブログ見てます」と言って下さった方が多くて驚きました。
皆さん何で見つけてくれたんだろう~。
アンジュールさんのリンクかな!?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。