goo

伊賀上野旅

年末年始にデジカメで撮った写真をやっとパソコンに落とした。その数200枚超。
奈良にある夫の実家からの帰り際、いつも通過するだけだった三重県の伊賀上野で
途中下車して町並み散策したのだが、上野城跡で撮ったオットの写真があまりにもおもしろすぎて、
思わず一人で「どひゃひゃひゃ」と声を上げて笑ってしまった。
愛する我がオットをネタに使うのもどうかと思うが、まぁいいとしよう。
(嫌がられたら削除するかも)

↓クリックすると拡大します。


お客様から頂いた年賀状に「杜屋さんのブログいつも楽しく読んでいます。特に旅とお酒の記事」
と書いてあってちょっとうれしかった。
しかし、膨大な写真を整理しながらのーのーと旅ブログを書いてる余裕が無くなって参りました。
また忙しくなってきた~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 柚子マーマレ... 石田衣良「再生」 »
 
コメント
 
 
 
今年も… (ミンミン)
2010-01-12 20:52:17
遅ればせながらですが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたいます。

年末年始はご実家や、
その道中いろいろなところに寄られたのですね。
顔出し看板、私も旅先で見かけると
つい顔を入れたくなってしまいます。
今までの傑作は、秋田の田沢湖のたつこ像のものです。
顔を入れて、我が家の主に写真を撮ってもらっていたら
通る人みんなが「うふふ」って笑ってましたもの。
 
 
 
ミンミンさま ()
2010-01-13 22:04:12
ミンミンさん、いつもこまめにコメント頂きありがとうございます。
今年もマイペースでよろしくお願い致します。

顔だし看板、私は自分ではぜ~ったいに顔を入れないのですが
オットをそそのかしては各地で写真を撮ってます。
シャッターを切る瞬間にこういう目線をするので
後から見てほんとに笑えます。
「うふふ」ならまだかわいいですね~。
うちのは単なるヘンなおっさんですね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。