goo

掲載

昨日18日発刊の地元のタウン誌に掲載して頂きました。
その反響大きく、カタログ請求のメールを昨日からたくさん頂いてます。
ありがたい悲鳴をあげながら対応致しておりますが、
カタログ発送までしばしお日にちを頂きます。
申し訳ありませんが、どうぞご了承下さいませ。

今回載せて頂いたのは、A新聞に1ヶ月に2回折込で入ってくる静岡県内限定の地域情報誌。
東部版・中部版・西部版とあり、それぞれ一面に載る人間が違っていて
今回は東部版と中部版は藤枝市のお茶農家さん、
西部版の一面に私を載せて頂いた。カメラ目線の私の写真付き。これはなかなかハズカシイ~~
それにしても、先月発刊した、杜屋を掲載して頂いた静岡のグルメ情報雑誌は、
今週初めて1件「その雑誌を見ました」という方からメールを頂いた。
1冊1000円の雑誌は、買って持ち帰って眺めて見て初めて興味を抱いて下さる。
この時の取材のライターさんも「反響はじわじわときます」と言っていた。
それに比べると、今回の新聞折込・地域密着・裏表紙1枚のタウン誌は、即行の反響。
メディアの及ぼす力の範囲と大きさも媒体によって違いおもしろいものだ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 杜の畑の杏ジャム 杜の畑のブラ... »
 
コメント
 
 
 
おっ~!! (ノンノン)
2008-07-22 14:09:34
また見せてくださいね~~
カメラ目線~~~やりますなぁ~~~ふふっ。
 
 
 
ノンノンさま ()
2008-07-23 19:03:31
やっぱり自分の姿が載るのは恥ずかしいですね~。
またいずれの機会にご覧下さい。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。