goo

イベント終了



昨日24日は袋井の月見の里のイベントでした。
お立ち寄り頂いた皆さま、お世話になりました月見の里職員さん、ありがとうございました。



昨日はお正月の暖冬気分が思い出せないほどの今年一番の大寒波。
朝出発したら水たまりが凍ってた。
会場に車横付けして荷物搬入して、エアコンきいた室内には
テーブルと椅子も用意して頂いて、その上調理室なので水道まで使える。
自分のブースのすぐ後ろが水道って便利!トイレもすぐ近くにあるし、なんて快適!
しかしクラフトエリアはお子様向けラブリー商品が多くて私には必要ないな~
私が欲しいものがない場所で私のものを並べてもやっぱり売れないな~
と思ったけど、お客様がおすすめ下さった草木染め作家さん「はじめ」さんの五本指靴下を購入。
とてもきれいな色合いの作品を眺めながら伺った「藍」をご自分で育ててるというお話に興味津々。
おもしろそうなことやっていいもの作っておられる方ってやっぱり近くにもいるんだな~
顔見知りのお客様ともゆっくりお話できて心和むひとときでした。
楽器をやってるというお客様も複数名様。次回の菓音も楽しみにしてますね~というお声も。
明日の営業許可更新手続き済んだらぼちぼち次へ向かって前進~。

HP
Twitter
Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 明日は月見の... 許可更新 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。