goo

明日は月見の里イベントへ



考えても仕方ないことに苛まされて不安になったり深刻になってしまったときに、
ぽちっと押せばぱっと気持ちを切り替えられるスイッチがあればいいのにな~と思いつつ
目の前にあることに向かって黙々淡々と手を動かしているといつの間にか頭の中の靄が晴れてくる。
先週から今週にかけて連日マーマレード作りに勤しんでました。
ラベル作りが追い付かないけどとりあえず用意出来た分だけ
明日出店する月見の里でのクラフトフェアイベントで先行販売します。
明日は瓶詰めジャム・マーマレード主に、あたたかいジャムドリンクもご用意する予定です。
小さな焼き菓子もちょこっと持っていきます。
大寒過ぎてやっと冬本番の寒~い日々ですが気分転換がてら一歩外へお出かけ下さい。

1月24日(日)10時~15時 袋井市月見の里学遊館にて開催
入り口入って左奥の食のワークショップルーム室内にちんまり出店します。
月見の里学遊館FBサイトでご紹介頂いてます→こちら。

初日の今日23日は16時までやってます~明日は15時まで!

HP
Twitter
Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 書くこと・や... イベント終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。