goo

ワクチン追加接種中止を NO3

『TIME』も報道

ワクチン追加接種中止を

NO3

 

「免疫を低下させて・・・」

我が国では相変わらず、若い人どころか

小児や乳幼児にまで接種を推奨している。ウイルス学の世界的権威までもが追加接種に疑問を呈し始めてもなお、「立ち止まることを考えないのであれば、もはや思考停止と言えよう。

  勿論全世代に一様にワクチンを打つ事によって感染予防につながっているのであれば別だが、そうはなっていないことは22~23ページのグラフで一目瞭然だ。我が国における人口100人当たりのワクチン接種回数は断トツで世界一位。その一方、感染者数も昨年の11月から、10週連続で世界最多を記録している。

 

長年小児がんの研究、治療に携わってきた名古屋大学名誉教授の小島勢二氏が語る。

「コロナによる直近の死亡者数については、日本はアメリカに次いで2位。しかし日本の人口がアメリカの約3分の1であることを考えると死亡者数も実質的に世界一と言えます。

  ワクチンの追加接種回数が世界一なのに、感染種数や死亡者数も世界最多となっていることには首をかしげざるを得ません

 

福島氏も言う。

「ワクチン接種率が100%に近いような高齢者施設などでクラスターの発生が増えているのは、ワクチンには感染予防効果がないどころか、打った人の免疫を低下させているから、と説明するほかありません」

 グラフを見ると分かる通リ、多くの国では昨年ごろから接種回数が伸び悩んでいる。

その背景には大手メディアの『変化』も関係しているのではないか。

 「ウオール・ストリート・ジャーナル」や「TIME」といった一流メディアがコロナワクチンの負の側面について報じ始めていることはすでに触れた。続く

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タイムも報道... NO4 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。