goo

御坊市民あっぱれ!!二階俊樹さんは惨敗

 

現職柏木氏を選んだ、あっぱれ御坊市民!!

市長を人間性の善し悪しで選んだ。

二階俊博の息子・二階俊樹(51歳)惨敗

5月22日投開票された人口25、000人の和歌山県御坊市の市長選挙で二階俊博自民党総務会長の長男・俊樹さん(51)は7選を目指した現職の柏木征夫さん(75)にダブルスコアに近い票差で惨敗した。

現職の柏木征夫さんは、県職員時代に二階総務会長の要請を受け、1992年に初出馬して初当選。以来、二階門下生として、長い間『二階王国』を支えてきた。

二階俊博総務会長からの多選による勇退要請を受けて勇退する可能性も有ったが、2月に二階の長男・俊樹さんの出馬表明を受け、柏木さんは翌3月一転して出馬を決意したという。

**

二階俊樹               柏木征夫

2 17 916                 9 4 8 4

天格・二階   19          天格・柏木    13

人格・階俊   26 大吉      人格・木征    12大凶

地格・俊樹   25 大吉      地格・征夫    12大凶

外格・二樹   18 大吉      外格・柏夫    13大吉

総格・二階俊樹44大凶       総格 柏木征夫25大吉

    運の強さ20点              運の強さ40点

●総格44画の運気

破家亡身(はかぼうしん=二階家を破って自己の身をほろぼす)最悪の形を示現する。

 37歳過ぎの人生後半に於いて、悲運惨憺、破壊、乱離の意を含み、万事思うようにならず、失意逆境、煩悶(はんもん)苦労多く、病難、遭難、災難、批難、家族生死別、不具廃疾、もしくは発狂、短命に陥ることが多い。

 ***

柏木さんは、本来二階総務会長のお声がかりで市長になったのであり、二階総務会長から引退の働きかけがあれば、自分の6期務めあげた実績と年齢(75歳)から、あるいは引退を考えてもいいと思うようになっていた様子だった。

 しかし、柏木さんの初当選から24年、何よりも『王国』を築いてから二階俊博総務会長の今日までの政治姿勢の変化や、俊樹政策秘書の人間性に甚だ疑問を感じ取っていたことも、事実としてあったようだ。

『柏木さんは、二階俊樹さんがとにかく傲慢で、地元の評判も悪く、この人が市長になる事には、どうしても納得できず、この人の市長就任には反対せざるを得なかった。

 選挙期間中、二階さんは地元ゼネコンの締め付けを徹底し、各々ゼネコン担当者が俊樹さんの選挙事務所に何人の応援を出しているのかチェックしていました』(和歌山県政担当記者)続く

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これは昨年の... あっぱれ御坊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。