FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



ドル円、160円手前の節目、テクニカル的にもやや急激に伸びたところをうまく捉えて、神田氏が口先介入。いろいろな要因で下げになっているが、これは恐らくボーナスタイム。夕方の159円割れではロングを追加させてもらった。このまま反転する可能性はほとんどゼロ。軽くロスカット逆指値を入れてロングするだけのお仕事である。昨日書いたように、留任かどうかもわからない人の言うことを真に受ける必要はない。

折々に介入を繰り返す神田氏だが、これは逆に、円安の上限をはっきりさせなくなる逆効果もある。介入があればまた買いが入るわけで、どこまで言っても上限がない。これでは165円とかで止まる可能性はほとんどゼロだと思う。

トレードはドル円ロング。4時間足くらいのトレードと、日足のトレードを重ねているが、いずれにしても押し目買いということで、それぞれのタイムスパンのMA、RSI、MACD、フィボなどを普通に見ていれば問題なくとれるだろう。方向性が決まった為替ほど楽なトレードはない。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 予想通りのドル円 ドル円レジス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。