Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

さげまん

2008-07-10 | Weblog
 二軍に落ちてる選手会長が、シーズン中に朝までオカマバーで芸能人と一緒にバカ騒ぎですか。素晴らしいアスリートです。他の女性も口説いてたらしいから、余罪は沢山ありそうだな。こういう遊びが好きなら、わざわざ結婚なんかしなければいいのに。
 女のほうは、もう愛人体質なんだろう。独身だから別に何してもかまわないけど、こんなビッチに偉そうな顔をして世評を切ってもらいなくないものだ。まあ、テレビの報道番組なんてそのレベルといえばそこまでなんだろうが。こういう女性をサゲマンっていうんだろうなあ。

コメントを投稿