goo

サザンオールスターズ 30周年記念ハッピ

2008-08-16 | 街角の話し
8/6にデビュー30周年を迎えたサザンオールスターズの新曲がリリースされた。
I AM YOUR SINGER

初回完全生産限定盤としてハッピ付きのBOX商品発売。限定30万セットらしい。

たまたま通りかかったレコード屋さんで入手。写真のハッピです。

そうか、もう30周年。
自分の年から、30を引くと、デビューの時が分かりますね。引けない人は、ササ゜ンと一緒ではなかった(笑)
ちょっと多目に引くと(笑)。青春とかぶるなと自己満足。

『勝手にシンドバッド』でデビュー。強烈でした。
3曲目が『いとしのエリー』良かった。
31曲目が『涙のキッス』さわやか。
44曲目の『TSUNAMI』で頂点に。こんなのもやれるんだと感動しました。
そして来年からバンドとしての活動一時停止を発表

I AM YOUR SINGER 

サザンのメロディーです。イントロは何かに似てるような。
枯れてきたかな。
余分な力が抜けたいい曲です。
もう冒険はなかったのかという寂しさはありますが。
最後のシングルにふさわしいかも。

愛の詩も魂の声も
あなたがくれた ブレゼント

3曲入ってます。
OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~
すけっちぶっく 「原由子」の歌です。

しばらくは、サザンの思い出の曲を聞いておけばいいのです。
たくさんありますよね。
でも、いつか帰って来てくださいね。
新しい曲で。


この写真は背中。
レコード屋さんに貰ったウチワも一緒に写しています。

きっと未来は あてなき旅の途中
また逢う日のために笑っておくれ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。