無意識日記
宇多田光 word:i_
 



夜の6時に「出発」だなんて試写だろうと27日の天啓書いた訳だが、第1印象に「カッコよかった」と書くのはどう解釈しようか。監督の「子供達にもアニメを」という願いが見事に込められてるのを賛嘆してるともとれるし、内容に触れればアレもコレもと芋蔓にネタバレしてしまう為他に言える事がなかったのかもしれない。だとするとあらゆるエピソードが有機的に絡み合った中身の濃い良作とも思え、またもや何度もの鑑賞で様々な気付き与えてくれる奥深い作品となってる事を期待してしまう。「続きが早く見たくなっちゃ」ったのは判断保留か純粋な期待か、難しい所だけどもね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2007年8月28日... 同日発売のラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。