無意識日記
宇多田光 word:i_
 



曲の質を下げる。意図的な統一感の演出は自らの可能性を限定するからだ。それでもCAが次々と作られるのは極稀に神盤が生まれる時CAである比率が非常に高いから。その場合CAは自らの未知なる新たな可能性を拓く機能を果たす。然し、未知であるが故にソレを前もってコンセプトとして取り上げCAを創り上げるのは殆ど運としか言いようがない。さて「Hステ」。コチラは「シンプルで素直」をコンセプトに作られた。私は、コレを「光の可能性を制限したCA」に分類する。奔放な作風からは信じ難いが、あクマでコレは通過点。光の最高傑作は間違いなく未来にある。何故そう思うかは、また追々ね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アルバム「HEA... 誰よりもヒカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。