無意識日記
宇多田光 word:i_
 



毎度こんなに語っていていいのだろうか?という点だ。発売も遥か先だというのに私はサウンドの細かい所だの詞の助詞の配置だのといった実にマニヤックな話を繰り返している。ソレが読者に特殊な視点と偏見を無意識裡に付与してやしないかと妙に不安になるのだ。みんなの感想ってそんなに多くは目にとまらないんだけど、もしかしたら私と異なった様な解釈を私が読む所で書くのに遠慮の感情が紛れこんじゃってるかも、だなんて恐ろしく自意識過剰な事迄考えてしまう。さとピーさんが細かい話を時間をおいてしていたのは、やっぱりよく考えての事だったんだなぁ。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 毎度言ってる... SGでも光のア... »
 
コメント
 
 
 
>さとピーさん (なかたに)
2008-01-09 00:38:03
NHWにカキコお待ちしてます。
この頃語って下さる人がいなくてすっかり情報掲示板になっております。責任を感じております。
 
 
 
すみません (なかたに)
2008-01-09 08:45:39
場所お借りしちゃいました。
 
 
 
> なかたにさん (i_)
2008-01-26 03:35:20
さとピーさん、Hikkiの誕生日にあわせてカキコしてくださいましたね~
ひょっとしたら、ココもみてくだすってたのでしょうか。だとしたら非常に嬉しい。

なかたにさんの毎日の献身的な情報提供にはもうコトバもありません。
「手ぶらでもなんだから」といつも何か書いてくださる。
でも、訪問するたびに晩御飯ご馳走になってたら、
なかなか中まであがろうとせず玄関までで、となってしまうことも、
あるかもしれませんね~僕の場合は遠慮なくずかずかとあがりこんで
おかわりまで所望してしまいますがね!(爆)

あ、それから、ココはチラシの裏だと思って
書きたいこと書いちゃってくださいw 最近はgooblogも携帯から
管理できるようになりましたので、連絡いただければ
あとで気が変わったコメントはソッコーで対処致しますのでvvv
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。