無意識日記
宇多田光 word:i_
 



いっぺんに沢山くると逆に書き難い。今の時代知らない固有名詞はググッてウィキれば大抵の事は知れるだろう。当blogは情報系ではなく考察系だから、ファクターが増えた分何か書ける様になるまで整理する時間が必要なのだ。まぁヒトコト触れれるのはCBtMのプロデュースがStargateだと判明した事位か。コレもアップル&シナモンで名前が出ていたし、音を聴いても彼等を思い出す人が多かったのだから単なる"最終確認"に過ぎず、ココから新考察が出てくる余地もない。公式プレスリリースをi_が読んでみてから、だな。とまれ今回は私が日本公式より先に翻訳UPするヘンテコな順序にならなくてヨカッタw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« CBtMのサビの... プレスリリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。