無意識日記
宇多田光 word:i_
 



「ん?また対談形式かい、懲りない人だね。」「面と向かって云わんでも。」「云わないと伝わらんでしょ。」「分かってるじゃないか。」「すっかり話が見えないな。」「冷静に考えると、確かにファンサイトはサイレントマジョリティが圧倒的多数なんだが、運営側からすれば時折挟まれる極々少数の反応を頼りにする事になるから、まぁ政治でいえば少数政党によるキャスティングボードみたいな"通りすがった"人によるちょっとした意見をどうしても重要視してしまう傾向があって、然しソレが必ずしもマジョリティの意見と同じではない点が気がかりなんだ。」「てかまた制限字数ですよ;」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大抵のSSWが、... 【春・・・?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。