無意識日記
宇多田光 word:i_
 



来るのかな、と思う。ファンが沢山待っているし何よりEMIがドル箱アーティストを手放す筈がない、と一笑に付される所だが、ヒカルをブレイクさせた優秀なA&R陣だからこそUtaDAが全世界的にブレイクした暁には音楽業界全体の事を考えてくるのではないか。常識では有り得ないが、何しろ一昨年の今頃はオートマ着うた無料配布という一足早いクリスマスプレゼントの大盤振舞を敢行した連中である。何より、音楽ファンだろうし。皆が満足する為にはEMIとユニが再編統合して光が日本語曲英語曲半々のアルバムを制作すればよい。英語圏の人達は"Exotic!"のヒトコトで済ませてくれると思うんだけど、どう?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 承前2:だから... FYIで光にクリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。