無意識日記
宇多田光 word:i_
 



が漸く出来た…といいたかったがオリジナル曲FYIにしたい所をカバー曲扱いになった経緯と推測される為、詞にXmas的な箇所は一切ない。元々スタゲの提案から出来た曲だし、メインストリーム路線を意識しLIVEで唄う事を想定した曲なので真価を発揮するのはコレからだろう。寧ろ聖夜に相応しい雰囲気なのはアプシナの方か。アップルパイでも頬張りながら私達のケミストリーは最高だったねと…そうか、別れの歌だったか…。他も金返せとか帰ってこいよとか…そう考えると、妄想でとはいえ相手と結ばれる気満々のDDが一番前向きで幸せ(?)なのかもしれない。年中ツリー出しっ放し曲認定。(謎)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 光が日本語で... 被害者意識より? »
 
コメント
 
 
 
(・(ェ)・)ノ Today's Hikki Song♪ (mtj)
2009-12-24 23:11:05
そうか、クリスマスだからといって
単純にFYIというわけにはいかないか・・・。

だからといって聖夜にDDじゃ
バチあたりそうだしなぁ。

そうするとこれか・・・

12月24日 今日の一曲
♪ Let It Snow

「ウタダヒカルサンデス」
「ワスレタクナイノデ・・・」
09年無意識日記的流行語大賞決定w


メッ試062。 (・(ェ)・)ノ☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。