無意識日記
宇多田光 word:i_
 



光は未掲インタビューで(早よ載せぇ)"4,5年に1枚でもザラなのにアンタ多作過ぎだ"とツッコまれてるのだが、日本は年1枚の契約が普通でヒカルは寧ろ今迄寡作扱いだったなんて信じられんだろうな。レコ社によっては、今週初のシングル1位を獲る(祝)aikoとかミスチルとか、屋台骨を支える一部の鉄板コンテンツが(失礼な表現だが)"他大勢"を支える構図となっている為彼等には年3,4回のリリースを求める。EMIだって本音はヒカルに沢山リリースして貰いたいに決まってる。その現状を知ってるから光もマイペースの素振りを見せつつ多少ムリをしてるかもしれない。尤も、新曲がEVA歌なら話は別だろうけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 旧曲な事もあ... アルバムに関... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。