無意識日記
宇多田光 word:i_
 



久々クマチャン。i_は"々"の読みをクマで辞書登録してるので存在は忘れなようがナイのだが、こうして元気な(?)姿が見れて何より。写真がジュニアケータイ撮影とのこと、クマチャン名義で買ったとも考えられる。撮影者がクマチャン…エビフライでボタン押せるのか…。ともかく、オフィで10周年企画第4弾「あなたの好きな1曲」が始まった。期間を見るとDebut日より誕生日に狙いを定めてると思えるが、クマチャン登場は光も暫くこの企画に携わる心か。1曲に絞れだなんてどうすりゃイイんだ。〆切迄に新曲が発表されてソレが最高傑作だったらとか訝ってしまうが、裏を返せばXmas迄曲は出さないって事か。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« TK氏、まだ逮... イノセントラ... »
 
コメント
 
 
 
クマチャン賞とか (odyssey)
2008-11-05 17:38:26
エビフライ賞とかあったら楽しいのに。

一番なんて決められないよね!これはヒカチュウに対する挑戦と見て良いのだな?(爆)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。