ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

アジア大会云々

2014-09-22 23:14:23 | Weblog
 隣国のスポーツ大会でニュースも時々、アジアの覇者は何処かって感じだけれど、今日のニュースでは、選手用弁当に“サルモネラ菌”検出なんて、結構、格好ワルイ。 
 ついでに、体育館で行われているバドミントンの試合で、韓国側に有利な追い風空調をしたとか、もう一つ、格好ワルイ。
 でも、アジア大会の競技種目は、36競技と五輪の26競技より十分に多く、極めて、ローカルに感じてしまうモノあって、それでも認可されるなんてのも面白そう。
 オリンピックよりも、リラックスしていそうに見えるが、それでも、やはり、勝つとそれなりに感じてしまうのも、仕方ないかな。

 『残念!』、あの漸く退院出来た方は、家に帰ると不調で、結局一泊二日で戻って来てしまった。
 この為に、指示書きなどで手間取り、今日は細々と忙しく終わった。

※ MLB、NY“T”投手、復帰が飾れてよかったけど、肘故障多すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸のお参り | トップ | 約275万円の時計は、通常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事