ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

約275万円の時計は、通常の土産セットの範囲

2014-09-23 21:07:04 | Weblog

 日中はやや暑い位の一日で、少し時間があったので、昼食はミートソースパスタを作ってみた。
 ナポリタンとの違いは、単純にはパスタと掛けモノを事前に混ぜるか、皿で混ぜるかの差と感じた。
 ネットレシピだと、先に肉を炒める方法と先に野菜との二種あるけれど、実質素人レベルでは、差は分からないと思い、肉が固くならないようにと、野菜類を先にしっかりと炒めて、それから、肉にしてみた。
 調味料は濃すぎてはいけないと、薄めにしたら、やや、控えすぎた様だった。
 その時々の、掛けモノ“具”は色々あるが、まあ、これで、ちょっと経験を詰めた。
 昨日、入院された方は、少しずつ慣らしていくしかない。

 ついでに、ネットニュースを見ていたら、日本サッカー協会“O”会長さんは、W杯ブラジル連盟から贈られた高級腕時計は「通常の土産セットの範囲」と言っていたそうで、そんな生活をしてるのって、W杯を見る眼が変わってしまった、ド○○。
 ビッグプレーヤーが、高級品を身につけていても、それは、実力に反映したものだから、別にいいけれど、会長さんでは、ちょっと『えっ!』。
 やっぱり、○○クサ~

※ アジア大会バドミントン会場、彼の国は、空調電源のオン・オフと言うけれど?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア大会云々 | トップ | 中心静脈穿刺に60分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事