ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

秋晴れ日曜テニス

2020-10-25 21:09:29 | Weblog
 今日も秋晴れ、朝の内の気温はやや低め、昼前からそこそこに上がって、過ごしやすい。
 レポート、今週もう一人の方と面接をするので、それが出来上がったら完了。
 昨日も書いたけど、産業医は上の立場から職場環境を見る視線で、ないよりまし程度かな。
 仕事半分終了で、午後は外テニスができた。
 少し汗ばむ程度の快適空間だったけど、微妙な意識が、身体を硬くし、力を入れさせて、下手を誘ってしまった。
 もっと楽しむ気持ちが要りそう。

※ 核禁条約、“J”党「現実味が非常に薄い」言うと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業医レポート | トップ | 宿題ができない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事