ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

サンデーモーニング

2010-10-24 22:35:56 | Weblog
 曇り空で空気乾燥の秋。
 2連休、昨夜は飲み会があって夜半就寝。
 飲酒は控えめ、以前はついついの飲み過ぎが多かったが、よく自制できた。
 飲み過ぎると単純に翌日の朝が遅くなり、午前中は些か脳に酔いが残ったりで、半分反省を繰り返す。まあ、飲み過ぎると飲酒に関して偉そうに言えないし・・・。

 日曜の朝はTBS“サンデーモーニング”のスポーツコーナーだけ見ている。
 先日、週刊御意見番の大沢元監督が亡くなって、張本氏がメインで先週からゲストが交代で相方を務める。
 毎回替わってのゲスト、出る方は実地審査を受けている身分。 
 張本氏と観点が異なり、適度な評論と意見を出しゃばりすぎずに言える人は誰か?
 前回の“D”氏はしゃべりすぎ、今回の“T”氏はそこそこスマートだがちょっと物足りない。
 以前の二人は個性強烈だったから、これに太刀打ち出来る方が出てくる期待は楽しみ。
 こんな風にして誰を選ぶかは見ていて面白いけど、試されている方々には厳しい。

※ 中日 vs ロッテ日本シリーズ第一戦、地上波全国中継なしの時代。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱湯コーヒー | トップ | 3ミステーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事