ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

ウクライナ大統領オンライン演説

2022-03-23 22:15:17 | Weblog
 中身は後からネットで見て、大統領の気概が感じられた。
 元俳優であったことから、その演技力もプラスされているのかもだけれど、それを有効に使えば、それなりに役立つ。
 我が国で、これ位の話に出来る人はいるのかなとも思ってしまった。

 今日の外来、午前中は昼には終わり、昼食は普通に食べられたけれど、午後は救急外来から一人を紹介され、結局、入院。
 その方は、昨日は救急受診され、今日の午前中も某科を受診され、いずれも帰されていた。
 そして、今日の午後に入院と、虚しいレベルを知ってしまった。

 明日の午後は、いつも行ってる訪問診療施設で、コロナワクチン接種の予定。

※ ロシア大統領が160万円超高級ダウン着用、やっぱりド○○だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電回避“節電 | トップ | 訪問診療施設コロナワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事