ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

訪問診療施設コロナワクチン接種

2022-03-24 21:00:33 | Weblog
 今日の午後は、木曜の午後に行っている、施設入居者のコロナワクチン接種。
 50人程なので、注射を打つ人を二人にしたら、思ったよりも早く進んで、結果、楽勝だった。
 合間に数人を診て、事後に端末でワクチン接種と処方を入力が施設での仕事。

 午前中に一人入院、薬剤副作用によるパーキンソン症候群のリハビリ目的の方、一見は、かなり元気に見え、高齢ではあるが、余病さえでなければ、リハビリはドンドン行けそう。
 
 ・・・と、今日はまずまず。
 ただ、午後出る前に、救急患者さんの相談を受けたが、もう、時間的に無理なので、お断りした。
 いい顔をして、受け持ちますなんて言ってたら、自分の身体が持たなくなってしまう。

※ 日本ハム監督登録名「BIGBOSS」(ビッグボス)に変更と、話題は先に優勝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ大統領オンライン演説 | トップ | 抗コロナ薬の処方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事