ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

大晦日

2005-12-31 23:20:46 | Weblog
 とうとう年末になってしまいました。
 朝早めに郵便局に行ってから、出勤。
 軽く回診をして帰ろうと思ってたのですが、何やかやと昼前までかかってしまった。突然外泊希望を言い出したりする方がいて、年末はややこしい。
 研修医も3人来ていた。
 この一年は何が最高だったか、それを考える日でしょうか?
 まあ、楽しく仕事が出来てまずOK(楽しく出来る事が大事)、元気もそこそこに来れたというのが最高かな。一つの出来事としては余り記憶にない。
 個人的感覚からは、日本の社会的には“ホリエモン”の様な方が表にでてきたことは印象に残っている。それと、当たり前だけど自然には勝てない。
 世界では、書くと悪いけど、やはり貧しい国が目立つようと言うより、気になりそうって感じ。自分はたらふく食ってるから、これ以上は言えない。
 最高って印象は、一年が長いと、前半の記憶と印象が薄れてしまうけど、今年はこれ一つが最高だったという頂点はなかったかな。

※ 小川直也vs吉田秀彦、小川選手は戦う前から顔つきで負けていた様。
(だったら、初めから試合はしない方が良かったんじゃない。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日 | トップ | 正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事