ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

午後はガラガラ

2019-04-17 20:49:11 | Weblog
 今日も絶対数は少なかったが、午前中はちょっと悩む方々が来られた。
 何故か胸痛とか、以前、ニトロで治ったとか、今更、診断書が欲しいとか、いずれも、まあ良いけど。
 午後は、ホントに少なくて、あちこちに相談に行ったり、じっくりと面談の時間が取れたりで、この隙間の多さは、かなりの収入減で、ヤバイ手前に近いかも。

 明日は一人入院で、予習は、(リンパ)うっ滞性皮膚炎らしく、そんなの、殆ど学習してなく、明日までの宿題になてしまった。

※ 最後の参拝の締めは“伊勢神宮”で、さもありなん~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが市議選 | トップ | 仕事が遅くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事