ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

エボラが100人?

2014-10-04 22:21:52 | Weblog
 東方の大国で、同国人のエボラ患者に接した人が100人いて、感染可能性があると煽られている。
 単純印象からは、一人も発病はしないと思うけれど、もし、一人でも発病したら、心理的パニックはスゴク大きく、長くて3週間の潜伏期は、ストレスの3週間。
 でも、接触した人が100人なんて騒ぐ余裕があるのは、やっぱり“オーベイか~”で、彼の流行地で接触者はなんて言ったら、ものすごい数で制御不能になる。

 今日は、外の鉄製支柱にペンキを塗った。
 少し前から、錆が少々みえていて、ペンキをと思っていたのだけれど、夏は暑く、ついつい先延ばしで、明日からは、雨かもで今日しかない。
 上を向いて裏面に塗るのは、肩が凝って疲れる事を思い出した。
 耐えて完了したが、素人の塗りは、塗りむらで一目で分かるけど、そんなことを気にしては、ペンキ塗りは出来ない。。

※ 原子力規制委員会、原発安全審査で火山噴火前兆を予知連に予知しろなんて?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスだらけ | トップ | 楽天ジャパン・オープン決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事