ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

来院せず

2018-11-16 22:01:15 | Weblog
 今日は一日外来、この日に来てよと、一週間前に話した方は来なかった。
 微妙な痛みで、諸検査やCTでもはっきりしなくて、系統の違う鎮痛剤を処方して、その結果や経過を考えようと思っていたが、挫折。
 発症からの様子を考えても、すぐには良くなりそうもなく、やや迷路入りだったけど、ひどいモノはなさそうな所だけは、少しだけ安堵。
 たまに、このような挫折はある。
 紹介状なしに他院に行ったり、治りが不十分で止めてしまったり等など・・・
 勿論、なんとなくよくなってしまった方もいるはずで、大体はそう考えるようにしている。
 そうすれば、気が楽・・・

※ 某TV番組“お祭り”は、やらせというけど、写した瞬間、“やらせ”が始まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都営バス運転手、脳MRI健診? | トップ | 暖冬かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事