ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

大相撲夏場所

2018-05-21 21:28:48 | Weblog
 昨日の事だけど、大相撲夏場所に行った。
 かなり早い時間から、始まっているけれど、それは無理で、国技館前に2時半の待ち合わせ。
 ちょっと早めについたので、お相撲さんが、来るのを見ていると、それはそれなりの雰囲気になってくる。
 国技館に入ると、少しずつ相撲の世界の中に入っていく。
 今回は、枡席から見せて貰ったが、“動く錦絵”。
 でも、一緒に行った方々と、ビールと日本酒を飲んで、まあ、酔っちゃった。
 そうなると、相撲はみているけれど、朧に見ているようになってしまい、相撲見物になってしまった。
 ただ、栃ノ心 vs 逸ノ城だけは、しっかり見て、この程度だが、TVとホンモノの差は、見ないと理解できない! 

 明日は、また、一日外来。

※ 横綱“H”、今日は両手つかずに立った様だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外でテニス | トップ | 精神疾患患者の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事