ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

外でテニス

2018-05-19 21:58:41 | Weblog
 今日は、今年になって2回目の外でテニスをする日。
 暫く前の天気予報では、雨かもだったけど、朝にはあがり、薄曇り時々晴れのちょっと暑い日になった。
 思い返せば、3年前に右膝を痛めて、やっとここまで戻って来られた。
 時に、膝を感じるけど、まあ、出来るだけいいかな。
 日差しは強くなくても、外で動き回ると、さすがに疲れるのは早く、6人で交替でやってたけれど、後半、一人が、バテてしまった。
 バテて熱中症はマズイので、休憩、「ベンチで横になったら、・・・」と言ったが、それ程でもと遠慮された。
 ややキツイと感じたときは、日陰で横になり、休むのが一番。
 勿論、少しずつ水分を取りながらで、一気に取ると、量的負荷が負担になるかも。

 そう、16日に“発熱と発疹”で来られた方は、昨日、来られて、軽快を示しており、その経過から、証拠はないが、ウイルス感染症としてよさそうだった。

※ 米の銃乱射事件、忘れる前に起こる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋盛衰 | トップ | 大相撲夏場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事