ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

マイナー講演会

2017-11-21 21:18:07 | Weblog
 午前の外来が延びるとマズイと思っていたが、12時半には終わり、15時開始には十分間に合う。
 昼食はキツネうどんに牛すじ一本。
 15時開始で終わりが16時を過ぎるなら、帰路は16時を十分に過ぎて寒い空気になりそうで、結果からだけど、14時半開始でも良かったが、もう遅い。
 15時から16時までの、殆ど1時間をしゃべりまくり、その後15分程質問タイム。
 その後、ちょっとだけ院内見学。
 出席者は20人余り位かなと、お渡しするパンフレットを40部用意していたら、50人程も来て下さって、パンフは不足、スタッフが急いで、コピーをして下さった。
 途中早口になりかけるのを、意識して制御し、中身は、まあ、自己採点では、70~75点。
 これで、今年度の義務は終わりとスタッフに言って、何とか無事終了。 

※ 期待の横綱“K”、4場所連続休場では風前の灯火、消えそう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ開始 | トップ | 昨日の反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事