ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

研修医が筋注

2021-06-09 21:10:54 | Weblog
 午後から外勤(1時半出発)だというのに、午前の最後の方に、色々と溜まってしまって、午前外来のオワリは12時50分。
 ここで、一人筋注、急いで(持参の)オニギリを食べて、病棟チェック。
 急ぐとき、日本ではオニギリが一番かも。
 腹が張った感じのままで、車に乗るけど、うつむいてムカつかないように注意。
 高齢者施設について、まだ、腹満感があるので、ワクチン注射は一緒に来た研修医(医師免許があるから、注射はOK)にやってもらった。 
 少なくとも、30人以上はやったから、練度の上がった事を期待。
 来週も同じ高齢者施設なんだけど、人数は、更に多いので、もっと活躍してもらおう。

※ 党首討論「(総理は)質問に真正面に答えて頂けなかった。」、最初から分かってるハズ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前程々、午後閑散 | トップ | 高齢者の副反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事