ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

“もみじマーク”紅葉に見える?

2008-12-27 21:00:46 | Weblog
 休みに入ったら、もう緩んでしまって朝食は、7時半過ぎ。 
 その後もゆっくりとしていたら、出勤は10時過ぎ。
 昨日、忘れてたカルテ確認と書類記載を終えて、カウンターの方にカルテ片付けを頼む。後でやるとか、細々としたミスが、確かに増え、脳細胞記憶が鈍って、回りに少々の迷惑を掛けまくっている。
 周囲は言わないけど、きっと気づいているはず、注意。

 “もみじマーク”、あれはどう見ても“紅葉(もみじ)”には見えない、無理。
 だから“枯葉マーク”、私もそう思っていて、やりすぎ気の毒。
 小学生に聞いても、あれは紅葉の葉ではないと否定される。このいい加減な名前付けが、ド○○。
 若葉マークを運転に心配な方が付けるようとする。それでOK、こんだけ。
 まあ、御用メーカーが少々儲かったかな。

※ 黄信号で止まったら、右から追い抜いて入ったのがいた、コワッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コニャック・ダブル | トップ | 後四日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事