ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

後四日

2008-12-28 22:38:16 | Weblog
 今日は出勤もないからもっと緩んだけど、7時半には起床。でないとすぐに昼。
 散歩に行ってると、携帯電話。病院からの緊急連絡網、中味の緊急性はそれ程でもなかったけど、まあいい、聞きおく。
 緩んだら、脳細胞も回らない、空っぽになりそう。
 明日は出勤、帰れそうな方は退院か外泊。
 TVも年末特番で、余りおもろくない。
 明日はNHK教育TVが環境問題取り組み目的で、午後0時半~午後9時半までしか放送しないと。
 だったら、普段も減らして、習慣性の改善手本を示したら評価しよう。

※ 不況が本格化すると、あちこちのヘアーサロンも減る?厳しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “もみじマーク”紅葉に見える? | トップ | あと三日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事