ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

ちょっと神戸

2006-08-24 09:24:15 | Weblog
 この夏は自宅療養の予定だったけど、ちょっと神戸に一泊二日、行って来ます。
 親元に親孝行の振りを見せるようなものだけども、まあ良いでしょう。
 近畿は暑そう、京都は更に気温が2度程高く、数年前の夏の京都は暑さのために、どこも観光客は少なかったことを思い出した。
 京都駅から三十三間堂まで歩いてくたばりそうだった、悪夢など。

 昼食は駅弁を軽め。
 神戸の予定では親孝行の他は何も考えていない。
 あっちの家でホントにゴロゴロ、本でも読んどく?宿題は持って行かない。

 バスケ、日本はニュージーランドに最後に逆転負け。ずうっーとリードしてたのに、後半勝ちを意識し、負けないような消極的な試合をして、みじめな様を全国にみせてしまった。
 勝ってタラだけど、サッカーに続いて、予選リーグだけになってしまいそう。
 次のスペインに勝てる?相手強すぎ!
 修羅場重圧にメチャ弱。うそでも、あのカメダのまねでもしていたら、自分にノルマを課す事ぐらいできたかも、折角日本でやったのに残念。

※ やはり、バスケはマイナー決定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進学する? | トップ | 冥王星落選! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事