ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

春直前の薄ら寒さ

2013-03-25 22:42:27 | Weblog
 昨日より、気温が下がって、薄着では体が冷える。
 診察室は暖房が入っていた。折角、暖かくなりかけていたのは、さすがに先行し過ぎだった様。
 今日はドック健診だったが、大体年度末と年度初めの端境期は色んな理由で受診者は少なめの休止期もどき。
 まあまあのまったりかと思いきや、突然の電話で、いつも見てる方が不調で来院、どうする?
 今日は、比較的時間がとれるので、合間に診察に行って、結局入院。
 ちょっと、土日の疲れが残ってそうで、余裕のある日で良かった。
 夕方の会議は報告ばかりで、書くと悪いけれど、こんなのが長時間労働につながってるはず。

※ 昨年12月衆院選、広島1・2区選挙は違憲判決、この始末どうつける?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス合宿 | トップ | ストーブ復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事