ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

年度末

2009-03-31 22:38:27 | Weblog
 とうとう、2008年度末。
 2008年度は少しは成長したか?幅は狭いけど、少しは好き勝手をしたかな、挑戦は少なかった。挫折もかなり。
 この年度末は今までに比べて退職者が多いように見えた。
 朝のうちから、花束をもらって帰るのは外へ出ると照れと恥ずかしい?
 でも、楽しく勤め上げられたのなら、最高。 

 健診結果を説明、10人位、各人の結果は勿論それぞれ異なるし、それに合わせて個別のしゃべりまくりは結構疲れる。
 でも、個々の方が目的を考えてくれたらOK。そこまでいけてるかな?

 明日からの新年度、今は何も考えてない。直面して考えよう。

※ JR東日本、1日から首都圏201駅ホームの屋外型喫煙所を撤去、全面禁煙化、全線はダメ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮ミサイル? | トップ | エイプリールフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事