ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

外テニス

2019-08-25 21:02:13 | Weblog
 午前中に近くで開業する後輩の診療所の内覧会に、御挨拶だけ、ちょっと訪問。
 まだ、中身準備途上で、器具の置かれてない部屋は広く見える。
 『焦らないで頑張って下さい』という辺り。

 午後は2時から、外テニス。
 殆ど晴れていて暑いけど、湿度は猛暑時より、やや軽い感じで助かった。
 それでも、、脱水予防にいつもの1.5倍程度は水分を取った。
 結局、2時間で約1.5リットル位。
 シャツとズボンは外までグッショリ、椅子に座ると、座った形に汗の跡。
 もう少し勝てるかと思ったが、勝ちきるのはやっぱり至難だった。

※ 某皇族子弟のブータン訪問、彼の国なら無難からかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路 | トップ | 夜から朝は秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事