ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

梅雨入り

2018-06-06 21:08:50 | Weblog
 朝から雨と思っていたら、梅雨と決められてしまった。
 梅雨入りを決める根拠は、調べると“予想”とあり、ふにゃふにゃでもある。
 まあ、いいけど、ふにゃふにゃならば、堅苦しくなくていいかも。

 今日は外来担当だったけど、天候のせいか、あまり混まず、よく分からん胸背部痛以外は、それ程の方も来られなかったようだ。
 昨日の結核かもの方は、結核菌の確定はまだだけど、多分そうなるだろう。

 一日中、しとしとから普通の雨で、湿度が上がってきて、蒸し暑い夏が近づいてきている。

※ “ポチ”はすぐさま御主人様の所へ飛んで行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺結核かも | トップ | 産業医面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事