ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

久しぶり勉強会

2008-03-22 22:34:32 | Weblog
 今夕、久しぶりに某メーカーさんの勉強会。
 3人の講演。
 初めの人、内容は平易だが、かなりのスピードでまくし立てていた。
 次の人、あまり新鮮味が無かった。
 三人めの人、あまり知ってない内容をよく説明してくれた。
 ここで質問しようかと思ったが、諸般の事情で会場では止めて、その後の情報交換会という懇親会の中、捜し出して質問。
 ちょっと先鋭的なことを聞く。壇上で力入ってたから前向きの返事を期待したけど、無難な返事で保守本流だった。 
 まあ、壇上に上がる方は、立場上先頭を切ると風当たりがウ~ンと強くなるから難しいかも。
 だったら、誰が先陣をするの?この先は考えておこう。

 明日は宿題の詰めを必ず。

※ 日銀総裁空席でも影響ないと代行いうなら、総裁って何?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿回しの“猿” | トップ | 屋根の葺き替え相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事