ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

家事代行

2024-03-10 21:35:47 | Weblog
 昨夕から今夕まで、家庭の事情で家事代行。
 昨夕のカレーから、食事、洗濯と馴れてない事は手際が悪くて、流れるようには出来ず、時間ばかり掛かってしまう。
 今日の朝も、朝食、洗濯、そしたら、昼食の準備と、隙間の余裕は僅少。
 午後に漸く小休止は、疲れの昼寝になってしまった。
 毎日、この事をやって下さっている方は、やっぱりプロでしかないと分かった。

 暫くは、たまににしておきたい。

※ 地震の続いた千葉県、買いだめ、品薄が品薄呼ぶ可能性も・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽快の確認 | トップ | 今日はあれから12年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事