ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

確定できないと言ったのに・・・

2021-07-14 20:55:18 | Weblog
 その、相談をした担当医が、受持交替を匂わせた文を、カルテに書いていた。
 看護師さんにも、ちょっと聞いて、どうしようもない奴とも、思ったが、ま、気の毒でもあり、“栗”拾いをした。
 患者さんには、御挨拶をし、今日は一日外来なので、明日からの受持とした。
 明日、その担当医が挨拶をしなかったら、ホントにどうしようもない奴にしてしまう、ゾ~

 外来は多くはなかったが、チョコチョコときて、終わりに検査が入って、終業は定刻を過ぎて仕舞った。

 明日は、午前も午後も、訪問診療がある。

※ 東京都、早くも千人超えは流石、“S”首相何とか言ってみて~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学で確定診断不能 | トップ | 訪問診療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事